お知らせ・コラム

news
2022.10.07

10月2日 映画上映会開催報告

10月2日にふくしま逢瀬ワイナリー様をお借りして開催されたマルシェイベント”Chillout Market 逢瀬の風”
での「霧幻鉄道 只見線を300日撮る男」の上映会が無事に終了致しました。

午前の部と午後の部を合わせ当初の予定を超える88席のチケットが完売。
当日はテレビ局の取材も入るなど改めて福島県内でのこの映画への関心の高さを感じました。

またご多忙にも関わらず郷土写真家の星賢孝さんと安孫子亘監督のお二人も会場に駆けつけて下さり、
上映後には映画に関する思いなどを語って頂きました。

映画をご覧になられた皆様からも沢山のお言葉を頂き、この映画を少しでも多くの方にご紹介出来た事を
大変嬉しく感じております。

改めて今回の上映会に際してご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

「地域振興とは地域の宝を見つけて磨き続ける事。」

これからも星さんから学んだこの言葉を指針に未来に繋がる郷土作りに携わって行きたいと思います。

満員御礼ありがとうございました
上映後、星賢孝さんと安孫子亘監督によるトーク